アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に娘が付き合っていた人がいるのですが、別れた後も執着心が強く、一年以上経過してもまだ連絡してくるそうです。娘は怖いからと返信してますがまだ好きなようでして、私も会ったことはありますが目力が強く何か胸騒ぎがしました。別れてから娘はロクな恋愛ができていません。全く出会いもなく、やっと見つかったと思えばカスのような二股男だけです。最近は体調がすこぶる悪く鼻血頭痛手のしびれ、倦怠感、風邪気味、生理不順他ボロボロです。元彼の生き霊ではないかと心配です。楽しいこともなく、遊びにいけば体調を崩すなど。娘には少しでも幸せになって欲しいのですが何か自分でできるお祓いや、高額請求しないお祓いの方、ご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

霊的妊娠するレベルになると、無性の子が生まれ、どちらかの霊的ロビーで永遠の赤ちゃんとして暮らすことになる。



それが、次なる子を宿す時に、意識体が入り込む現象もあります。
人間とは、そういう力を備わっているので、ここまで来ると、お祓いで解決も出来ないし、霊視で見ているわけでもないのに、御祓い自体で何ら解決にもならない。

霊的審判という方法がありますが、相手が闇属性に落ちるという問題も発生して、短気や攻撃性、道徳心を抑えることが出来ず、何でもやっていい状態になり、精神的な言動を引き起こす可能性が浮上する。

生霊の力は強いわけではない、逆貼り付けの術を用いれば、簡単に引き離しは可能。

体調が良くなるかならないか含めて、霊的での技術介入による治療、リアルの問題には病院への治療とするしかないでしょう。

何に付け加えても、あいつのせい、あいつのせい、悪意や攻撃的になっている場合は、娘さん自身が闇属性に落ちている可能性も否定できない。

闇生産を極端に減らすこと、これはリアルの病院ではなく、精神の克服による自分自身への戦いが必要になってくる。

闇落ちになっている場合、末期であれば、中立の一般人に戻ることは不可能に近い。

そこらへんの能力者も、どこの能力者も、一度落ちて末期になった方を助けることができない。

今の現代霊的事情でも、99%回復見込みがない。

霊的肉体をすべて破壊して、リセットしてから、精神への克服としての闇生産しないように、頑張っていかなくてはならないが、一度味わった闇エネルギーが中毒性になって吸引したくなる病が発生する。

それを我慢することが難しく、中立に戻すことができない主な理由。

闇落ちの問題であれば、カオスの霊的存在がセットで居座ることになる。
取り除きうんぬんはしてはいけない。

彼らが闇吸引を主人からするのですから、失うと厄介になる。

守護始末とかの問題であれば、精神緩和サポートを失い、攻撃的、不安定、精神面に問題が生じる。

それによる、リアルの体の問題がある。

いずれにせよ、消去法で見ていくことがいいと思います。
    • good
    • 2

「自分の力でなんとかさせるつもりです」であるなら、こうした場所での質問など不要でしょう。


ですがあなたは、現実に、その解決を「お祓い」に頼ろうとし、その上この場所で、その「お祓い」についてのことまで、「ご存じないか?」と他人に頼っています。
しかも、「高額ではないところ」という条件まで付け加えて、です
あなたは最初から最後まで他人に頼っているのです。

嘘を書いたらいけません。
「自分の力でなんとかさせる」なら、あなたの力でなんとかさせなければいけないのです。
お祓いを受ける前に、まずは、ご自分が嘘つきであることの反省が必要な様子です。
ご自分の大切な娘についてのこれほど安易な嘘は、この件が「実はたいしたことの無い話である」事を示唆するものです。
    • good
    • 0

質問文を読む限り、あなたは親なのだと思うのですが、大人でしょうか?


これを本気で質問されているのだとすれば、お祓いは、まずはご自分が受けると良いでしょう。
「娘さんは病院に連れて行く」ということが、こうした場合の妥当な対応だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

色んな事情があります。説明不足で申し訳ございません。病院にはいっております。バカな親ですが、自分の力でなんとかさせるつもりです

お礼日時:2017/09/07 14:36

毎日その人が別の誰かと幸せになる事を本気で神頼みでピリピリ感は消えるかもよ〜。

20日、毎日20分から一時間だったかしら。ありがとう〜、幸せになるのよー、で生きてるけど供養しちゃえ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。人の幸せを願う心大切ですね。実行できるように話合ってみます。

お礼日時:2017/09/07 12:51

それで叶ったら、病院も弁護士もいらないです。


人のせいにしないのが、一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに仰る通りです。自分で変えていく力も必要ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 23:38

良心的なお祓い師を探すのでなく、心療内科などカワセリングを受けてみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。そのせいにばかりしてもダメですよね。そちらも視野にいれたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!