アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ失礼でばかにしたような発言をする方がいます。

ブロックしても名前を変えてまで またバカにしてきます。

そして 新たに似たような人が同じような感じで あたまにきています。

所詮ネット民だとしても 正直許せません。

やっぱブロックしていき無視が一番でしょうか?
マジでムカつく

A 回答 (12件中1~10件)

その人はよっぽど暇なのだと思います。


かと言って回答することはブロックしてない限り可能なので、ブロック&無視が一番ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

本当は その方の名前を出したいくらいで きっと他の方も迷惑しているはずですよね。

暇人は困りますね

お礼日時:2017/09/07 14:11

こういう下らん話を、質問にする時点でどうかと思うけど

    • good
    • 6
この回答へのお礼

まぁ、そうですね

お礼日時:2017/09/07 14:11

僕は、ホモです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

なんかモヤモヤな気持ちが和らぎました。

告白ありがとう

お礼日時:2017/09/07 14:12

そういうヤツは実生活で誰にも相手にされていないとか、


いじめられているとか、よっぽど情けない人生を送っている輩でしょう。
ここでうっぷん晴らしをしているだけです。
関われば関わるほど嫌な気持ちになります。
反応したらバカを見ます。
こんなところでもお前の存在価値はないのだと
シカトするのが一番です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

リアルであったら文句言わない情けない人なんでしょうね。

ぼこぼこにしてやりたいくらいでした。

無視が一番ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 14:16

バカにしてくる人はあなたの人生の中できっと虫けら以下の存在です。


チッチェーやつと思ってスルーが一番です(′ʘ⌄ʘ‵)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。

リアルに出会ったら 制裁を下してやりたいです。

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 14:20

無視が一番。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

迷惑メールと一緒で無視が一番!
でも見てしまうんですよねw

お礼日時:2017/09/07 14:22

↓のtrajaaさんのような人ですね。



無視が一番です。

子供か、子供のまま大人になってしまった人を相手にしても時間の無断ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

wその通りですw

大人になれないかわいそうな大人ですよね

みなさんの回答で少しは落ち着きました。

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 14:25

そのような方達は、憂さ晴らしや、暇潰しなどの人々です。


きっと、私生活に不満があるとか、寂しい人達なのでしょう。
相手にしないのが一番。
ブロックも、良い方法だと思います。
他の誠意ある回答にだけ、返信していれば良いと思います。
自分の精神に余裕があれば、少し、やり返しても良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答無視が一番のダメージでしょうね

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/07 14:31

気にしないのがBest!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね

でも見てし久通を味わってしまうんですよねw

そして落ち込むw

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 14:33

「おっちゅん」の名前変えましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それがふしぎで
名前を変えても
文面を変えてもくるんですよ

FANなんかな?w
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!