プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone4 sim なし アクティベート

以前使っていたiPhone4をWi-Fiで使いたくて
先日コンビニのWi-Fiでつなごうとしたら
とりあえず電源消える
次の日、iPhone4見てみたら
言語設定のページからはじまり
アクティベートしたください
的な感じになりました

simカードないともう無理ですかね?

A 回答 (1件)

無理です。


使用したいなら、契約のないsimで大丈夫ですから、アクティベート用に端末のキャリアに合うsimを準備してください。
アマゾンなどでも数百円で購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/07 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!