アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル解約後は自宅で wi-fi をとして使えないのでしょうか
電話番号は使えないのは分かりますが

simカードは部品ではなくてデータでダウンロードしました

検索しても使えるという感じですが・・・
________________


楽天モバイルでは解約後はSIMカードを返却することになっており

SIMカードを取り外した瞬間に自動でログアウトしてしまいます

A 回答 (6件)

スマホはSIMなしでもWiFiでネッ接続できます! 


https://news.mynavi.jp/kakuyasu_sim/1290/
    • good
    • 1

WiMax(ホームルーター)など契約していればSIMなしでもwifiでネット回線利用できます。

    • good
    • 0

Wifiを利用することは出来ます。



>SIMカードを取り外した瞬間に自動でログアウトしてしまいます
当然です。
Wifiで繋いでください。
    • good
    • 0

wi-fi で「何を使いたいのか」を書かなきゃ!

    • good
    • 0

携帯電話会社との契約を解約したので携帯電話回線を使った通話、SMS、データ通信が出来なくなります。


お使いのスマートフォンにWi-Fi機能があればWi-Fi接続でのインターネット利用は普通に出来ます。

参考まで。
    • good
    • 1

通話とSMSとSIM認証が必要な機能は使えなくなりますが、それ以外はある程度使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!