プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人男性に質問です。

これ、嬉しいですか??

もし、あなたが取引先の会社にいくとします。取引先といっても浅い関わりで、荷物を引き取ったりするぐらいなので滞在時間も数分程度です。そのときにもし、そこで働く見ず知らずの初対面の女の子に連絡先書いた紙渡されたら嬉しいですか??

A 回答 (5件)

嬉しいのと美人局かとも思います

    • good
    • 1

嬉しいです。


キッパリ!
    • good
    • 0

うれしいと思います。


頑張ってください
    • good
    • 0

ポッと照れる

    • good
    • 0

まず驚きます。

で、何だろう?という疑問がわきます。そしてもしかして…と妄想します。
その瞬間、嬉しくは思うでしょう。ですが、連絡先だけではピンときません。メッセージが必要です。
もしそれが告白ならメモよりラブレターの形のほうが嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!