dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
みなさんのご意見をお願い致します。

先日、約2年半お付き合いした年上女性と
それぞれの道を歩むことになりました。

僕は非正規雇用30代、彼女は自営業40代

普通のお付き合いならある程度は納得がいきますが
自営業で仕事が忙しくて
会うためにはお金が必要と言われ
月一回会うのにお金を渡してきました。

それでも将来一緒になれるならと思って
終わりは考えず、一緒になれる日を目指して
転職、掛け持ちをして
現状をかえようとして結果を出せず2年半

彼女から気持ちが重い、仕事に影響があるから
1人で生きていくと言われ今でも信じられない気持ちです。

話しは変わりますが
最近、忙しいと言っていた彼女と街で
ばったり会ったのですが
中年の男性と一緒で時間差でお店を出てきて
叔父と言われたのですが納得いきません

僕のほうは
彼女との関係に悩む中で新しい出会いがあり
気持ちを切り替えて前に進むか悩んでいます。

あとは正社員でないと結婚は無理ですか
僕の本音は毎日、仕事していれば
いいと思うのですが
雇用、学歴、家系で判断されるのは
納得いきません

長文になりましたが
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

会うためにお金を渡す。

それは、彼女とは言いません。
    • good
    • 1

約2年半お付き合いしていた人なのに


会うのにお金が必要って?
中年の男性と一緒だった。
お金がすべて?
自営業が思わしくなかった?
貴方とではなくお金とお付き合いしていた女性だった。
悪い女性に引っかかってしまった。
>気持ちを切り替えて前に進む。
結論出ていますね。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お付き合いにお金が発生するには
おかしいですよね
そのために借金もつくりました

仕事を頑張って返済し
新しい出会いに進みます。

お礼日時:2017/09/07 23:34

渡すお金を何倍かにして、中年男性よりもメリットがあると思われれば、また会ってくれるのでは?


そのためには、今の仕事ではダメかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう仕事を掛け持ちして
お金を用意するのは限界です

正規社員になっても
キリがないです
新しい出会いに進みます。

お礼日時:2017/09/07 23:32

はは、木持だって。


気持ちの間違いね。

金、返してもらってもいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね
2年半、それなりの金額わたしてます

最初から考える気持ちがなかったとしたら
信じた僕が間違っています
今度は騙されないよう気をつけます。

お礼日時:2017/09/07 23:20

じゃ、マジレスで。



まずその自営業の女は忘れよう。
変な女に引っかかったね。
今さら木持が重いとかありません。
他にお金持ちを見つけたので終了、ということ。

新たな出会いへ真っ先に進むこと。
今度こそ騙されないように。

働いていればいいと思いますよ。
でもそれに満足してほしくないけどね。
我慢できるけど、本音は少し不満かな。

納得する、しないはあまり関係ないです。
相手がどう思うか、なんですよ。
なので、あなたと同じで 考えの人を
探さないといけないんです。
これこそが価値観。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新しい出会いの方には
僕の価値観など伝えてますし
好みも気持ち悪いほど同じです

自営業の女性は忘れて
前に進みます
仕事も正規社員を探していきます

お礼日時:2017/09/07 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!