電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日?一日に数回?週に数回?

A 回答 (10件)

一日に一度くらい。



隣の爺が真夜中でも早朝でもお構いなしで夫婦喧嘩おっぱじめたりなんかの作業を始めたとき。

運転してたらカーブの内側で路駐してる車がいて前方の見通しが悪くなってた時。

オンラインゲームしてたらチームのメンバーが寝落ちしたのかリアルの用事にかかりっきりなのか不明ですが出撃準備が進まず待ちぼうけ食らった時。

図書館行ったら、私が読みたい本とか新聞を枕にして寝てるやつがいた時。

運転してて右左折しようとしたら交通安全の立哨でボケーっと突っ立ってる奴やそいつか掲げる看板が邪魔で安全確認しづらくなってた時。

運転してたら通学の児童がガードレールからはみ出してじゃれ合ってたのに立哨のオバサンはほったらかしでママ友(?)と立ち話してたとき。

交差点で大声でなんかの演説してる暇人。信号待ちでそいつらの前で足止め喰ったときはとても耳障りでした。


とりあえず思い出せるのはこんなとこです。
    • good
    • 1

職場のムカつく女とペアで仕事になった時。

やる気の無さが怒りの原因です。
    • good
    • 0

怒りはほぼ毎日


ない日のほうが珍しいです。

職場の人、親、夫にイラっとします。
誰かと関わって暮らす以上ありますよね。
    • good
    • 1

イラッとするくらいのことなら一日数回はありますが、


怒りというほどのものはほとんどありません。
    • good
    • 0

元々怒りの感情は少ない方です。

と思ってましたら、最近車の運転を再開しましたら怒る回数が圧倒的に増えました。日常で私が怒りたくなる場面は車の運転中だけです。思いやり譲り合いのない人に遭遇したり見たりした時です。二ヶ月に一回くらいかな?
    • good
    • 0

怒りは週一で感じるけど爆発するのは年に一度!それまでは、ひたすら耐える!!

    • good
    • 0

放ってくと毎日です。


しかし、なるべく抑える様にしています。
    • good
    • 2

殆ど無い


幸せだ。
    • good
    • 0

以前は1日2回くらいでしたが、


今は1年に1回、あるかないかです。

怒る原因をなくして解決させると、
全く怒らず過ごせる毎日が快適です。
    • good
    • 0

ほぼ怒りは起きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!