アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子とエッチして
その子が感じてるのを見ると
男性の方が気持ちよくなって
いってしまう、とは

本気の女の子に対して、という時が1番多いですか?

A 回答 (5件)

男性はエッチしているときは相手に対して本気だよ。


終わったあとに、それが続くかどうかは、保障できない。
それが、雄という生き物。 
いつも本気でいてくれる相手を、しっかり見極めてください。
    • good
    • 0

そうでもないでしょ。

    • good
    • 0

気持ちは高ぶるとは思いますが、見ただけではいかないと思いますよ!もっと勉強と訓練を積んで互いに気持ち良くなれるよう頑張ってください

ね!!
    • good
    • 0

そんなことはないです。



見た目、スタイル、行動、声。
結局は総合評価です。
    • good
    • 0

それは、早漏でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!