プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の同級生を大学の図書館で見かけ、一目惚れしました。
6月末に見かけ、その時はあの子同じ中学だったな〜程度でしたが次第にその子の事ばかり考える様になってしまいました。元々中学の時も気になってる子でした。
何度か図書館に行き見かけたのはその一回きりで、接点もなく、先日偶然twitterを見つけたので、フォローしリプを送って見ました。
そのリプに返信はありませんし、そもそもtwitterにログインしているのかもわかりません。そこでなんですが来週から学校が始まるので、何とか直接声をかけて見たいと思います。
図書館や相手の学部の教室?の前で言い方は悪いですが待ち、偶然を装い話しかけてみようと思います。
twitterも返ってくるかわかりませんしこうするしか方法思いつきません。
そこでなんですが、何とか連絡先を交換したいですが、いきなり連絡先を交換したら引かれますか??
次に会える機会もあるかわかりませんし何とかその時に…と思います。
また、話しかける際突然ごめん〜○中じゃなかった?などと話しかけようと思ってるのですが他に良い声のかけ方等ありますか??
また、その他にもこうすると良い!というのがあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おっと。

。また貴方ですか。

もうそろそろストーカーに変身しそうですね。

なるべく周囲に人が多い所で直接話しかけてください。
それで手ごたえ悪ければ諦めるべきです。
    • 0