アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇のバイトやなにかでメールをするだけで稼げるというやつをきたのですがどこにいけばできますか?

A 回答 (5件)

うん、それ、詐欺だね

    • good
    • 0

犯罪者になっともいい!


刑務所に入ってもいい!と思えばなんぼでも!稼げるかも?
    • good
    • 1

仕事をするのに『最初は登録料が・・』とか『保険で一時預かり金を・・』的な


こと言ってきたら完全詐欺だってことだけ覚えておいてね。

稼げないし騙し取られるダケってヤツです。
    • good
    • 1

運びやです。

    • good
    • 2

闇の組織にでも行けばできるんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!