アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学費用のために1年間で103万以下(学生なので)貯めようと思ってて月大体9万近く稼ごうと思ってるのですが、バイト週4程入るより単発バイト土日入った方が稼げると思うのですが気のせいですか?
(単発バイトによるけど大体1日1万のものとかもあるので)

A 回答 (3件)

単発のほうが時給が高めなのでそうかもしれませんが、


単発だけとなると、良いのが無かったり
毎回探したり、持ち物、集合場所などの準備など
余分な手間もかかります。

なのでレギュラーのほうが確実で
結果的には稼げるかもしれません。
    • good
    • 1

単発で土日だけならざっと見積もっても年間96万だからばっちりですね


平日はお勉強して土日に働きましょう
    • good
    • 1

両方やって目標達成したらバイト辞めて留学すればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!