プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年で二十歳になるものです

私は工業高校卒で就職しました。
底辺職なので給料も少なく、学歴もありません。
仕事が忙しいので中々出会いの場がなく、彼女も作れません。
このままでは独身のまま生涯を終えることになりそうです。
このままでは駄目だと思うのですが自分にできることがわかりません。
どのように出会うのか、低賃金でも結婚してくれる人がいるのかのアドバイスをいただければ幸いです

A 回答 (2件)

モテる奴は


ヤーさんだろうが病気持ちだろうが
金がなかろうが持てます

あなた自身が
工高卒なのに学歴がないとか
低賃金だからとか書いていますが
同じ経歴の人を
あなたが差別していますよね

あなたは素敵な女性でも
学歴のない女性だったら
ダメなのですか?
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ちょっと思考回路を変えてみてはいかかでしょうか。あまり落ち込んだりするのは良くないと思います。
社会人になれば、仕事の中で出会いと会話の機会が増えるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!