アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して半年の男性です。強い罪悪感に苦しんで来ました。少しはマシになりましたが、まだ罪悪感はあります。
先日、韓国人女性と知り合いましたが、自分が恋愛出来る状態ではない感じがします。外国人というのも、あると思います。
辞めといた方がいいですよね、、
向こうもバツありの美人さんですが、、外国人と恋愛した事ないし、結婚とかは、かなり自分の壁が高いと思います。信頼する相手を裏切りそう。

質問者からの補足コメント

  • 辞めました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/09 12:34

A 回答 (3件)

韓国人の考え方が分からん、SEXだけで分かり合うことは無理だし、言葉の問題、意思の疎通また悩みが増える、遊び相手としてならいいと思う。

    • good
    • 1

次の恋愛に進んでもいいと思います。


結婚を前提にしなくても、好きなら一緒にいればいいのです。
相手が結婚を前提にと押してきたなら、価値観が違うから離れてみればいいのです。
もう一回、一から恋をする心をもってみてもいいと思いますよ。十代の頃なんて、がむしゃらに恋してませんでしたか?あの気持ちでいいんです。

応援しています
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


半分はリップサービスだと思っておいてもよいかもしれません。
告白はされるとうれしいものだと思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!