アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きで結婚まで考えてた女性に告白宣言で断られました
自分21 相手女性26です
確かにお互いに好意はありました
彼氏ができたという理由で断られました
彼氏がいるから頻繁連絡とれないとも言われました
LINEはできます相手からのLINEもきた事あります
本当に彼氏ができたのかと不思議に思いました
彼氏作る間がないほど2人で遊んだり連絡してたからです
周りが驚くほど自分自身先の事まで考えてます他者からの意見も取り入れ、さて告白という時で断られました
ちゃんと話せばもしかしたら良い方向に進むかもしれませんそれだけに悔しくて悩みました
年上女性という年齢を気にした内容のLINEもきました自分は全然気にしてないですしむしろ自分の考えを聞いてほしいと思ってます
そこで週末食事にいかない?と誘いをかけたところ
土曜の昼なら空いてると言われました 素直に嬉しかったのですか 心のどこかで彼氏がいるなら断ってほしかった 本当に彼氏ができたの?と不思議に思いました
相手からとりあえず食事に行くのはいいけど2人は気まずいって言わました その女性の友達と3人でって事になったのですが予定が合わずに諦めていましたが相手側から月曜なら2人とも空いてるから月曜にしよと言われました

A 回答 (4件)

アナタが子供過ぎるんだと思うわ...

    • good
    • 1

同じ質問何回してるんですか?


そういう粘着質なところが嫌がられたんじゃないの。

相手に彼氏が出来た筈はないってそんな質問ばかりだけど、いてもいなくてもだから何だっていうんですか?
あなたに土足で入り込んで欲しくないんですよ。

文章読んだだけでも自分勝手。
彼女に選ばれなかった現実をそろそろ受け止めたら如何ですか?
    • good
    • 2

>お互いに好意はありました


>年上女性という年齢を気にした内容だったのに自分は気にしてない
「彼氏がいるから頻繁連絡とれない」と言われたのに
>2人で遊んだり連絡してたからそんなはずはない
>自分自身先の事まで考えてます
>ちゃんと話せばもしかしたら良い方向に進むかもしれません
自分の考え方だけ。

女性の気持ち(考え方)はどうでもいいの?

「2人では気まずい」
察してあげることはできないの?
大人になりましょう。
    • good
    • 2

残念ですが、貴方は選ばれなかったんです。


好意はあっても恋愛感情は、相手からはうまれなかったんでしょうね。

そういうものです。人の縁というのは。
もう彼女に干渉するのはやめましょう。本当に愛しているのであれば、これ以上関わっては彼女の負担になります。

次の恋を応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛感情はちゃんとありましたよ
自分の中の整理が付いてないので今じゃないよねとお互い合意でした

お礼日時:2017/09/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!