あなたの習慣について教えてください!!

怪我や後遺症のリスクの少ないスリルな行動は

何かというと、確実に死ぬか、元気よく生き残るかの綺麗な二択に分かれる行動という事です。

例 高すぎる崖から崖を棒でつないでそこを渡る行動。(上手に渡れれば怪我一つなく生還。落ちれば確実に死ぬ。怪我とか後遺症を残すことなく。)

他に思いつく事があれば回答よろしくです。(面白い事いったつもりの勘違いした、ふざけた回答が多く来ると思います。実はこれでも真剣な質問です。都合が良い回答があればそれも実行するつもりです。)

A 回答 (1件)

実行するつもり?


それなら教えてあげへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行しないですよー冗談に決まってるじゃないですか

お礼日時:2017/09/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す