dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2段ベッドの下で寝ていて、上の段が崩れ落ちてきたら死にますよね?

A 回答 (5件)

死にはしないかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

頭の上に落ちてきたら死ぬんじゃないですか?

お礼日時:2021/05/12 18:08

その程度の落下物では死ねないでしょう。



致死的な怪我をどうすれば受けるのですか?

圧迫死?窒息死?出血多量?…

出来るのはショック死 ⁉︎
    • good
    • 1

それくらいのことは考えて設計しているでしょう。

枠を付けるとか。
怪我はするだろうけど死ぬまではない。
    • good
    • 0

過去に 事故があったのは確か。

 足が不自由な高齢者が下段で寝てて死亡事故が起きています。

安全基準に適合しているか、ボルトねじのゆるみがないかの定期的な点検とか必要みたいです。

値段は張りますが 日本製なら安全性は高いと思われます。 

実際に 上段に上がって 頑丈か 確かめないと、死に至らなくても なんせ寝ているときの行動は
予測できないので 事故は多いと思われます。
    • good
    • 1

その高さと重量によりダメージとなると


死ぬことはまずありえません
たまたま眉間などの急所に当たったらある程度のケガはします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!