プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウーパールーパー怪我をして餌を食べないです。どうすれば良いのでしょう?

「ウーパールーパー怪我をして餌を食べないで」の質問画像

A 回答 (3件)

餌の消化にも体力を使うので、餌を食べると怪我の治りが遅くなり、水が汚れて細菌感染症で死ぬ可能性が高まるので、


怪我が治る(餌を食べる)まで餌を与えないこと。その場で食べなきゃすぐ取り除くこと。

ウーパールーパーは1ヶ月以上絶食しても餓死しません。その大きさと太り具合なら3ヶ月位は大丈夫。
    • good
    • 2

近くの対応獣医を調べてみて来院しては?


もしくは、ペットショップで聞いてみては?
    • good
    • 1

動物病院に連れて行ってください!!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!