推しミネラルウォーターはありますか?

よろしくお願いします。
人口授精している者です。
人口授精・hcg10000接種から11日、hcg 5000追加接種から七日たちました。我慢しきれずに妊娠検査薬を使用しました。
結構はっきり線が出たのですが、疑陽性の範囲なのでしょうか(>_<)

「よろしくお願いします。 人口授精している」の質問画像

A 回答 (2件)

おめでとうございます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日再度検査したら線が若干うすくなっていました。期待しないでおきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 13:20

このようにうっすら線が出ましたが、妊娠していました。


クリアブルーという検査薬ですが、確定と思って大丈夫かと思います!
「よろしくお願いします。 人口授精している」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日線が薄くなっていたので、注射による陽性反応だと思って、期待しないでおきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!