アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DLPAのAVセレクター4入力1出力S映像端子有りASL―S411って奴はnewファミコンの白と黄色(赤は付いてない奴を使っています)のAVケーブルでも使えますか?
あとスーパーファミコンは純正品のAVケーブル?(だと思います赤白黄色)の奴を使っています。
あとこのAVセレクターの赤白黄色のケーブルを差す所に丸い奴を差す奴(名前が分からない。)は無いのですが三色のコードを刺しただけでもつかえるのですか?
(因みに商品の画像を貼りたかったのですが貼り方が分からないので商品名とアマゾンに載っていた情報を取り合えず書きました。)分かりづらくてすいません。分かる方教えて下さい

A 回答 (1件)

こんにちは

はい、特に問題なく使用可能です。
AVケーブルと丸い奴は変換などが必要なく、物理的に線を繋いでいるだけなので
相性などの心配も不要です。
黄色だけなら映像のみでますし、白のみなら音声がでます。(赤も音声でステレオスピーカーの右側用です)
今テレビで使えているならセレクターを挟んでも使えると言うことです。

余談ですが、丸い奴はS端子ですね。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、回答ありがとうございます。今現在までブラウン管のテレビで最近のテレビは良くわからなくて。半日以上立っても誰からも回答が無かったから困ってました。今さっき注文しました。
まだHMDIに付いての質問とかテレビの質問をまたすると思うので、もしまた質問してたら(余裕が合ったらで良いので)宜しくお願いします。