アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、USJに行くことになったのですが
手荷物はショルダーウォレットだけじゃ
不便ですか?リュックのほうが便利ですか?

A 回答 (2件)

先月リュックで行って来ました♡



リュック色々入るしカメラ飲み物着替え色々使って便利でしたよ〜♡

めっちゃ♡╰(*´︶`*)╯♡楽しんで来て下さいね〜♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身軽さを重視してたのですが、
迷ってきますね(笑)
コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 23:38

お土産などをちょこちょこ買うのならリュックが良いと思います◎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最後に買えばいいかと思っていたのですが、かさばるしリュックのが便利ですね

お礼日時:2017/09/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!