プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷めてしまった彼の気持ち知りたいです。

ここ最近2人でいることも少なく
一緒にいても楽しくなくて
他にも色々うまくいってなく
私のことすき?さめちゃった?ときくと
話の末別れました。
さめてたの何で言ってくれなかったのさ〜と
明るい感じで話してたら、
微妙?なかんじだったけど、
今ちゃんと向き合って答えを出そうと思ったから
って言われました。

私が冷めたか聞かなかったら
まだ付き合っていたのかなと思ってしまいます。

彼は別れてから、俺はやっぱりさめてたんだ
と冷めたことに気づいてスッキリ
しているのでしょうか?
それとも、時間が経つにつれて
寂しくなってくれると思いますか?

私はすきでしたが、彼が
だんだん冷めて来てるのかな?
といった感じでした。

彼の気持ちは彼にしか
わからないと思いますが、
いろんな方の意見聞きたいです。

復縁の可能性もあると思いますか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
よく自分の気持ちを整理してみて、自分はどうしたいのかを確認してみてはいかがでしょうか。そして、相手と向き合って話をしてみるのもいいと思いますよ。
別れ話を切り出す場合は、じっくりと考えて準備をしたほうが良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

冷めたと言っているのに復縁があるかとか、気持ちが知りたいとかは少し変です。



貴女の行動や発言の評価が会うのが減少したり、そっけない態度になっています。
    • good
    • 1

何かのきっかけであなたに対する尊敬が無くなったみたいかも?復縁は難しいでしょうけど、結構あなたは可愛らしいんじゃないですか?またいいことありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!