dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画家になりたいものです
質問です
とある漫画を私が投稿しました
そして投稿した漫画が採用されて
漫画家になりました
そして投稿した漫画をシリーズ化することは可能でしょうか

A 回答 (4件)

出版側の判断になります。



ちなみに該当業界の知人曰く「単発で掲載してもらうのは、大して難しくない。難しいのは継続して描かせてもらうこと」だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

有り難いです

お礼日時:2017/09/09 22:30

そうですかね」←そうですよ・・



あなたが漫画家だろーと 落ちようと・・

手塚治虫だって 皆 知ってるだけで 手塚治虫が居ようと 居まいと 漫画家界は そのまま進行してる筈だしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信遅れました
そうですね

お礼日時:2017/09/09 22:29

良いですよ


落ちたって。
何度でも挑戦しますので」←そうですか・・

でもね・・・

第三者には関係ない事・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2017/09/09 21:42

売れればね・・



漫画家になったって 売れなけりゃ脱落・・

売れるまでに 何百人 消えて行った事か・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよ
落ちたって。
何度でも挑戦しますので

お礼日時:2017/09/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!