【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

誰にも知られずにLINEの復帰の仕方有りましたら教えて下さい。
LINEのアプリ間違えて消してしまいました、またスマホにLINEのアプリを入れると、登録してある人全員に通知が行ってしまいます、いきなりなんだろうと思われるのもやなので、通知が行かないで、アプリだけ入れられる方法ありますか?

A 回答 (3件)

LINEは、使わない‼️

    • good
    • 1

通知いってもLINEの一言に「LINEのアプリ間違えて消しちゃったダケだから気にしないで!」っていれれば?

    • good
    • 2

LINEに登録する時に


「友達の追加を許可しない」
「自分の連絡先の人を追加しない」
と設定してください。
そうするとLINEには自分だけの状態ができますよ◎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ペルセウス流星群 様
回答ありがとうございます。

良かった!設定する方法があっのですね、これでまたLINE始められます、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!