プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われた彼に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?辛くて苦しくてわたしは、死にたくて仕方ないです、でもここで死んだら大好きな彼の迷惑になるなと踏み止まりますが嫌われてるからもういいや死のうと思ったりもします、戻りたいです、努力はいくらでもしたい、戻ってきてほしいです、

A 回答 (8件)

なぜ彼に嫌われたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

些細な喧嘩でした。
些細な喧嘩で今までのことが爆発したみたいです、、

お礼日時:2017/09/10 01:58

「今までのこと」とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおしてって言われたところをしっかり直せませんでした。時間が経てば元に戻ってしまってました、、

お礼日時:2017/09/10 10:34

>なおしてって言われたところをしっかり直せませんでした。

時間が経てば元に戻ってしまってました、、

「なおして」と言われたのは、具体的にどんなこと?
念のため聞きます。
彼氏の方がモラハラである可能性もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遣い、我儘、自己中、してもない浮気を疑う、すぐ死ぬというなどわたしが悪いことばかりです。。

お礼日時:2017/09/10 11:58

嫌われたから死ぬ、という


発想をしている間は、
彼にとってあなたは
しんどい人。なんですよ。

あなたがまずしなくてはいけないのは
彼の依存から離れて、
自分の足で立ってられる人になること。

それができない限り
彼とまた、なんてこともないだろうし、
今後恋愛したところで
また大切な人を追い詰めるし
あなたも追い詰められます。

あなたがまずしなくてはいけないことは、自分の足で立っていられる人になること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自立出来るようになるということですね。どうしたら自立出来るのかなかなか難しそうですが頑張りたいです。

お礼日時:2017/09/10 11:59

>言葉遣い、我儘、自己中、してもない浮気を疑う、すぐ死ぬというなどわたしが悪いことばかりです。



そうですか…
まずはこれらを治してからですね。
年単位でかかると思いますが、これを続けたら彼氏からだけではなく社会から孤立してしまう可能性があるので、頑張った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。頑張りたいですね。変わったら戻れるんですかね、

お礼日時:2017/09/10 12:57

「嫌いなものを食べさせられる」のは、拷問です。

    • good
    • 1

>変わったら戻れるんですかね



あなたならどう?
デートのたびにDVでボコボコにしてきた元彼が完全更生した、と言ってきたら、即戻ろうと思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見て戻ろうと思っちゃいます

お礼日時:2017/09/10 14:08

>様子見て戻ろうと思っちゃいます



そう、様子を見ますよね。
だから、なおせばすぐ戻れるとは思わない方がいい。
あと、その頃には既に別の彼女がいる可能性も計算に入れて下さい。
諦める必要はないですが、向こうが彼女持ちでいる期間はアプローチはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応別れてはいないので彼女ができることあまり考えてなかったです

お礼日時:2017/09/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!