アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が化粧の色をまるきっし変えてたら、気がつきますか?
ブラウンからピンクのアイメイクだったり…。

A 回答 (5件)

彼氏が好きなら、たとえば二人にとって特別な日にでもしてあげたら、喜ぶんじゃないですか?

• 0

お礼、拝見しました。

つきあう女性は、普段のメイクなど込みで気に入ってつきあってるので、アドバイスとかはしたことないですね。

たまに気合い入れてしたメイクがあまりにも似合ってない時は言うかもしれませんが、男にはメイクのことはよくわからないし、男からいろいろ言われたりするのって、女性はあまり良く思わない気がするのでなるべく控えます。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が気合いが入ったメイクが好きな場合は、してあげたほうがいいですか?

彼氏が美容師だっりスタイリストだったりとプロだったら指摘されても受け入れられるけど、そうじゃない男性からメイクの事で色々言われたら、ちょっと嫌かも…

女性って、似合っていると思ってやってる事が多いから、露骨にアドバイスは求めてないような気がします。

あまりにも似合っていなかったら、芸能人に例えて伝えるのもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

薄い化粧が似合わない。大人ぽっい方が好きかなといわれました

雰囲気違うな くらいは思うかもしれませんが、よっぽどその女性のことが好きで、いつもいつも見てるとかじゃない限り気づかないと思います。

• 0
この回答へのお礼

薄いと、ナチュラル
濃いと、大人ポッイとかあって、彼女さんによっては、童顔だったりすると、大人ぽっい方が良いなぁとか思ったりしますか?

好みがあるように
彼女には似合う、似合わないがわかっていたら、アドバイスしたりしますか?

多分、気付かれないでしょう。

男性って、そんなもんです。
下手したら、髪を切っても気づかれないことだってあるんですから。
逆に、アイメイクの色を替えたことに気付く男も、気持ち悪い。
    • 0
この回答へのお礼

薄いと、ナチュラル
濃いと、大人ポッイとかあって、彼女さんによっては、童顔だったりすると、大人ぽっい方が良いなぁとか思ったりしますか?

好みがあるように
彼女には似合う、似合わないがわかっていたら、アドバイスしたりしますか?