プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
スマートウォッチを使用していて今迄Googleカレンダーの予定(自分用と妻用)がちゃんと通知されて便利に使えてました。
先日pcにgoogleクロームをインストールしてからなのですが、通知が重複する様になってしまいました。
同じ内容の予定が同時に2つ、その後時間差でまた1つ通知され煩わしくて困っております。
どうすれば元通りに使えるようになるのかご存じ方いらしたら教えて頂ければ助かります。
ちなみに画像の様に同じ内容の予定が何度も通知されます。

「初めて質問させて頂きます。 スマートウォ」の質問画像

A 回答 (2件)

電子機器は最初に発売された当初は


色々不具合が発見されるから高いです。

メーカーに連絡して貧乏人にも使えるようにしてください。
必用なら残るし、不必用なら消えていく。
    • good
    • 0

ソンなもの買うからだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!