プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に急に会いに行くのは反則ですか?元カレとLINEだけの関係でした。私は既婚者でしたがずっと元カレの事が忘れられず彼も同じですが不倫関係にはなりたくないみたいで意識し出してからは会ってくれなくなりました。でもLINEは続けたいって完全に好き避けですよね。断ち切りたいのに断ち切れずお互いLINE上で戻り離れを繰り返しその度傷付け合い。
多分お互いもう忘れられないんです。もう一度合って他愛ない話しをして笑顔でサヨナラ言えたら次に進めるのにと思うのです。彼となら会っても体の関係にならない自信があります。勝手な行動と分かっています。あるアーティストのLiveチケットを取れたと話していて、小さな会場だからそこに行けば会えると思います。これを逃せばもう誘う事も連絡する事もありません。一生会えずに後悔するのか笑顔で笑って終われるのか嫌われて終わるのか、ご意見お待ちしています。

質問者からの補足コメント

• 以前も電話や会うのを断られていたのですが急に行ったら笑顔でエスコートしてくれて夢みたいでした。でも最初の方だったから今は気持ちが複雑化したので嫌われないかと恐くて。好き避けな人はどんな気持ちになるかのかが知りたいです。

A 回答 (2件)

「一生会えずに後悔するのか笑顔で笑って終われるのか」って、相当の入れ込み方ですよね。

以前は「急に行ったら笑顔でエスコートしてくれて」だったわけでしょ。

今回もそうなら「体の関係にならない自信があります」って言い切れないと思うのですが。

あなたは彼の状態を「好き避け」って見てるんですよ。

彼が切羽詰まって自分の気持ちに負けてあなたを誘うことがあれば、それでも拒否できるんですかね。

あなたがそこまで意を決して行くのなら、「他愛ない話しをして笑顔でサヨナラ」にはなりませんよ。

そんな軽いことをしたくて行くわけじゃないでしょ。
内心期待してるんじゃないですかね。

行けば、今以上に泥沼になると思いますけどね。

よーく考える事です。
    • 0
この回答へのお礼

私は15年間彼への想いが断ち切れないんです。私が独身の時は彼が既婚者、私が結婚したら彼が独身。そんな感じです。期待するし考えます。でも体の関係になった後の虚しさと怖さを2人とも知っています。あまりにも気持ちが深く安易にお互い手が出せる状態ではないです。ただ今のLINEだけのやり取りで険悪な感じでなく他愛ない話しで核心にも触れない笑って普通に別れて連絡を断とうかと、、。勝手ですね。すいません。出口が見えなくて。

逢ってスッキリしたらいいじゃないですか。

楽しく過ごしてサヨナラするなら良い思い出になるじゃない?
    • 0