アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工です。統合失調症です。死にたい。

A 回答 (6件)

死んでもいいことないよ

    • good
    • 2

ヒロシです。

ヒロシです。
ヒロシです。
    • good
    • 0

>不細工です。

統合失調症です。死にたい。

 安心して下さい。
人間は、不死身じゃないので

いつか!必ず!最後を迎えます!

    • good
    • 0

死なないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2017/09/10 15:14

メンタルやられると本当に大変ね


不細工でもバカでも、頭がまともならなんとかなるけど
    • good
    • 0

ホントに死にたい人は質問をしない、死にたくないから質問をする。


人が死んだとき、三日間はその人の話で持ち切り、三日を過ぎれば誰もその人の話をしなくなる。
活きていればアホウも言える馬鹿も言える、死んだら何も言えなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!