アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。できればAB型女性に回答頂きたいです。婚活パーティーで知り合い好きになった女性がいます。彼女はAB型です。一度食事して私から好意がある事を伝えました。二回目は野球観戦に行きました。個人的にはお互いに楽しかったと思ってます。今度三回目食事に行きます。そこで告白すべきか悩んでいます。
ラインは私から送らないと返信がきません。返信は絵文字とか使ってくれます。
食事誘った時も誘った日はNGでしたが別の日を提案してくれました。
ようは脈ありかどうか分からないんです。AB型の女性と知り合ったのは初めてで反応が分かりずらいんです。もう少し相手の反応変わるまでデート重ねた方がよいですかね?アドバイスお願い致します

A 回答 (3件)

焦るな

    • good
    • 0

血液型より育った環境で本人の性格ではないかな?


わからないからデータが欲しいと願うのでしょ?
楽しみを減らしてはいけないと思います。
    • good
    • 0

あえてAB型人間と言うからには、何か掴めない人だと思うのでしょうね。


普通はこうするものでしょ?と思うのなら、貴方も結構な気難しさがある。性格が違うなら、
お似合いかもしれないね。退屈な恋愛より、
知りたいという気持ちがいい。
手なづけるには、どうしたらいいか。
猫のような女には、興味をそそるような、
遊びとか、ねこじゃらしが必要かな?

根は悪くないけど、次の日には考えが変わるかも。
あまり、型にはめないことかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!