アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近言われて傷ついたのはビッチそうです。
私は処女です。グサグサきました。
どうすればお嬢様な清純雰囲気だせますか?
やっぱり顔ですか?

A 回答 (6件)

私もそれよく言われる言葉です。

けっこう傷つきますよね...( 笑 )

友達によく言われるのは喋り方って言われます。

見た目がちゃらくても喋り方しっかりしてたらそうとは思われんと思います。
私は初対面の男の人と喋る時は喋り方気おつけてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私初対面の男性の方に言われました。初めて言われたのでビックリしました(T_T)
初対面の男性には年下の方でも丁寧に話しているのですが…何なんでしょう(T_T)
ビッチそうって言われるの本当に傷つきますよね………!!!
回答ありがとうございました!♪

お礼日時:2017/09/10 21:42

処女ですと言えば清楚なんだと分かります。



だから会ったら、私は処女ですと言いましょう。

誰もビッチとは言わなくなり高貴なお方と見られるようになるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は初対面の方にいきなり処女と言うことに抵抗あります…(T_T)
でもこの意見もいい対策だなって思いました!ありがとうございます♪

お礼日時:2017/09/10 21:44

顔だけでビッチと言われることはまずないと思います



もしあるとしたら 相当に嫌われてるのでそう言われたか 言葉の意味をよく知らず言ったか…

あなたの言動が男に媚びるように見えたという事はないですか?
露出の多い服や派手な服を着たり 男性に冗談ぽく触れたり やたらと愛想が良過ぎたり
甘えたり相手をべた褒めしたり…小悪魔的だったり ちょっと色っぽかったり…

ちょっと自身を振り返ってみて 全く覚えがないなら気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く覚えがないです……!
ビッチそうに見える言動など詳しく書いてあってありがたいです。
愛想が良すぎるのも良くないんですね…すごく勉強になります!!
回答ありがとうございました♪( •̤ᴗ•̤ )

お礼日時:2017/09/10 21:47

ビッチは、酷いね\\\٩(๑`^´๑)۶////傷つくよ〜そりゃ〜!



メイクをナチュラルにして♡

服装は、清潔感のある感じは、お嬢様ぽくなりたいならだけど…

今の自分も何も悪い事してないんだし自信持って堂々としてても良いと思うよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

顔が派手な子の方が私は、すきだよ〜♡

私も派手な顔って良く言われるし遊んでそぅ〜〜も良く言われたけど!

そう見られても中身は、めっちゃくちゃ清純やんとか言われるように努力して╰(*´︶`*)╯♡堂々とありのまま自分の人生生きるべきやでぇ〜♡
    • good
    • 0

ひどいですねー…


私の友達にもそう言われる子がいますが、全くそんなことはない子で、可哀想だなと思ったことがあります。

顔…というよりもメイクや服装かな?
    • good
    • 0

周りの嫉妬、何じゃないでしょうか?


よく男性と話しているあなたを見て、あの子はそういう人だから、と、どうにかして自分を棚に上げたい人がそう言っているのだと思いますよ。

それでも気になるのであれば、言動や行動に気をつければいいと思います。
見た目もそうですが、ふとした時の仕草や言葉遣い(例えば笑い方など)を少し気を使い丁寧さを心がけるだけで、大分清楚なイメージがつくのかな?と私は思います。

上から目線なようで申し訳ないです!
負けずに頑張ってくださいね!
長文失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています