プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
ビッチってなんで嫌われるんですか?
みんなビッチに反対なのですか?

ビッチって遊ばれてるって言われるけど、女側も遊んでるわけだから、win-winじゃないですか?
相手が彼女持ちとか、友達が好きな人とかいうように、誰かを傷つけるのは絶対ダメだと思うのですが、お互いが好きでやってることなのに、なんで周りの人は悪くいうのでしょう。
ただ、SEXが好きな人同士の行為だと思うのですが。

どんな意見でもいいので、ご意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

昔は国民皆ビッチでした。

問題はキリスト教の影響がありそれでその様な価値観になったのでは?そもそも、エッチは秘め事ではなかったとも聞きます。
    • good
    • 0

病気リスクが・・・


あと、将来結婚しようと思っていると浮気や自分と他の多くの人を比べられるとかを恐れているのでは?
    • good
    • 1

節度のあるビッチは良いと思いますよ。


ただいぬみたいに見境なくするやる人品がないね。
    • good
    • 2

男女がHすれば、子供が産まれます。



産まれた子が誰の子か、女性は簡単に判りますが、
男はその女性を信用するしかありません。

だから、古今東西、女性の貞操には厳しいモノが
求められて来たのです。

だから、ビッチは軽蔑され、嫌われるようになった
のです。



こういうのを、進化心理学、といいます。
    • good
    • 2

>じゃあただ好きでもない人とSEXしまくるのはビッチじゃないんですか??



公衆便所で排泄する側と受ける側。
排泄を受ける便器人間に対して、目をひそめる社会であっても仕方ない。
男は結婚でジョーカー引きたくもないし(笑)
    • good
    • 2

貴女は悪くないと思うけど、性的な話や男の話をしなきゃいいだけなんじゃないかな。

他人のプライベートな生々しい話なんてあんまり聞きたくないんだよ。こっそりおやりよ。
    • good
    • 1

価値観(貞操観念)の違い。


それだけの話ですよ。

価値観を共有できなければ好きになれないのは、違う立場の人同士でも同じではないのかな。
    • good
    • 1

そもそも「bitch」という言葉自体、人前で安易に言ってはならない言葉。

テレビ番組では、ピー音で消されてしまうような言葉とされています。
エルトン・ジョンのナンバーで「Bitch is back」という曲があります。
この曲が、74年に、日本で初めてリリースされた時、当時の発売元が、この言葉の意味を良く理解していなかったため、原題をカタカナにしただけの「ビッチ・イズ・バック」という邦題が付けられました。
 しかしその後、発売元が変わり、80年代後半から90年代にかけて、エルトン・ジョンのオリジナルアルバムやベストアルバムのCD化が進み、この時には、この言葉の意味が、大変卑猥なものであるということがわかって来たため「あばずれさんのお通り」という邦題に変更になりました。
 ビッチに反対と言うより、ビッチという言葉が良くないということです。

エルトン・ジョン「あばずれさんのお通り(Bitch is back)」
    • good
    • 0

普通SEXは愛し合う者同士がする行為との考えがあるからじゃないですか。

フリーの人が誰としようと問題はないはずなのですが、不特定多数の人間と平気で関係を持てるような相手とはやはり考え方が違うと感じる人が多いと思いますね。自分は遊んでいても、相手には誠実さを求めるものですから。遊び相手には良いですが、恋人やパートーなーにはしたくないと思います。
    • good
    • 1

ビッチとは、メス犬のことで、英語では、誰にでもやらせる、売春婦のことです。


まあ、昔は、良くやらせる女子を、ヤリマンとか、させマンとか言って居ました。
つまり、誰にでもやらせる、だらし無い女を言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています