アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
ビッチってなんで嫌われるんですか?
みんなビッチに反対なのですか?

ビッチって遊ばれてるって言われるけど、女側も遊んでるわけだから、win-winじゃないですか?
相手が彼女持ちとか、友達が好きな人とかいうように、誰かを傷つけるのは絶対ダメだと思うのですが、お互いが好きでやってることなのに、なんで周りの人は悪くいうのでしょう。
ただ、SEXが好きな人同士の行為だと思うのですが。

どんな意見でもいいので、ご意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

ビッチの意味はわかってるんだよね?


尻軽女、あばずれ女って意味だけど、そういう女性が好かれるって感覚はあまりないね。

>相手が彼女持ちとか、友達が好きな人とかいうように、誰かを傷つけるのは絶対ダメだと思うのですが
だからさ、そういう相手とも平気でセックスする女性をビッチって言うんだっての。
あなた自身、あるいはあなたの周囲の人がビッチって言葉をちゃんと理解して使ってないだけっぽいんだけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあただ好きでもない人とSEXしまくるのはビッチじゃないんですか??

お礼日時:2018/12/02 00:42

SEXをすることに関してなんらかの壁があるからだと思います

    • good
    • 0

ビッチを嫌っているのではなく蔑んでいるのです。

そういう人は本当はビッチが好きなのです。何故ならビッチがやらせてくれると言えばやるからです。何故嫌っているかのようにいうのかといえば、自分がそんな女と釣り合わない。そんな尻軽女は自分には相応しくないという、自分の自尊心と見栄のために言っているだけです。更に言えば、ビッチに言い寄って断られたら、とんでもなく惨めな思いをするから近付こうとしないのです。ビッチ、ビッチと蔑んでいる奴の頭のなかは、やることを考えながら話しているだけです。
    • good
    • 1

1、そういう遊びをしている人は、


節操がない人と見られ、大人として、人間としての理性がなく、猿のように見られてしまうことがある多い。

2. なんの責任も負わなくていい、若いうちは、あーあ、遊んでるなでおわふんです。ただ、ある程度大人になってから、若い頃していた遊びのせいで病気になり、本当に子供を切実に望んだ時、支障が出る可能性がある。

3、せっかくの自分の体を大切に扱っていない。
4.将来、本当に大切と思った人と結ばれたいと思った時、今まで遊びで自分の体を汚してしまったことを、本当に後悔しませんか?
    • good
    • 2

ビッチとは、メス犬のことで、英語では、誰にでもやらせる、売春婦のことです。


まあ、昔は、良くやらせる女子を、ヤリマンとか、させマンとか言って居ました。
つまり、誰にでもやらせる、だらし無い女を言います。
    • good
    • 1

普通SEXは愛し合う者同士がする行為との考えがあるからじゃないですか。

フリーの人が誰としようと問題はないはずなのですが、不特定多数の人間と平気で関係を持てるような相手とはやはり考え方が違うと感じる人が多いと思いますね。自分は遊んでいても、相手には誠実さを求めるものですから。遊び相手には良いですが、恋人やパートーなーにはしたくないと思います。
    • good
    • 1

そもそも「bitch」という言葉自体、人前で安易に言ってはならない言葉。

テレビ番組では、ピー音で消されてしまうような言葉とされています。
エルトン・ジョンのナンバーで「Bitch is back」という曲があります。
この曲が、74年に、日本で初めてリリースされた時、当時の発売元が、この言葉の意味を良く理解していなかったため、原題をカタカナにしただけの「ビッチ・イズ・バック」という邦題が付けられました。
 しかしその後、発売元が変わり、80年代後半から90年代にかけて、エルトン・ジョンのオリジナルアルバムやベストアルバムのCD化が進み、この時には、この言葉の意味が、大変卑猥なものであるということがわかって来たため「あばずれさんのお通り」という邦題に変更になりました。
 ビッチに反対と言うより、ビッチという言葉が良くないということです。

エルトン・ジョン「あばずれさんのお通り(Bitch is back)」
    • good
    • 0

価値観(貞操観念)の違い。


それだけの話ですよ。

価値観を共有できなければ好きになれないのは、違う立場の人同士でも同じではないのかな。
    • good
    • 1

貴女は悪くないと思うけど、性的な話や男の話をしなきゃいいだけなんじゃないかな。

他人のプライベートな生々しい話なんてあんまり聞きたくないんだよ。こっそりおやりよ。
    • good
    • 1

>じゃあただ好きでもない人とSEXしまくるのはビッチじゃないんですか??



公衆便所で排泄する側と受ける側。
排泄を受ける便器人間に対して、目をひそめる社会であっても仕方ない。
男は結婚でジョーカー引きたくもないし(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A