アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急)モテる彼女について
私は大学1回生の男です。彼女とは高校の3年生から付き合い始め、大学も学部もキャンパスも一緒です。
ただ、彼女は超がつくほどの美人で入ってそうそう、様々な人に2人で花火や遊園地などに行かないかと誘われます(全部断っています)
彼女は性格もよく優しいので、私を困らせないために言うのを我慢してくれていました。しかし、来週新歓期間で知り合った男女の先輩と3人で遊びに行くそうです。男性と2人きりではないし、大学生なので、そのような交友の幅が広がるのは仕方が無いと思いますし、また、束縛するのもよくないと思うので、笑顔で行ってらっしゃい、っと言ったのですがモヤモヤが収まりません。 美人の方と付き合ってこのような経験をした方はどのように乗り越えてきましたか?
また女性の方は男友達を恋愛対象としてみて遊んでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

既婚30代男です。



うちの嫁さん超激スーパーウルトラミラクル美人です!(性格も最高)が、
付き合ってる当初から私は行動に関して一切無視してました。
企業内、グループ内はもちろん取引先の社長から求婚されるほどでした。
一日に多い時で数十人、一年で数千人から求愛される
ホントにあり得ない人でした(笑)

まあ、そういう事で疑ったらキリがないですし
相手も嫌でしょうから、男の度量というか器量(ホントは・・・)
でドーンっと構えてましたら最後には結婚しましたわ\( 'ω')/←俺様の勝ちw

なのでドーンと構えて待ちましょう。
遊ぶ相手に恋愛感情なんて持って遊びませんよ。
付き合いだから仕方なくでしょうね、たぶんw
    • good
    • 1

美人じゃなくても、大学1年の女の子はもてますよ。



大学のことは何も知らない初々しさがありますからね。

先輩からすれば、色々と教えてあげられる。
その子は「はい、はい、そうなんですね」って素直に対応してくれる。
嬉しい限りです。

で、その子が「ああ、いい人だなあ、大人だなあ」と思ってしまえば、距離は一気に縮まります。

「笑顔で行ってらっしゃい」じゃなくて、正直に「心配」って言っといた方が良いです。
心のどこかにあなたの声があればストッパーにはなりますから。

ま、お互いの気持ちの強さが試されてるとも言えますね。
    • good
    • 1

美人ほど、


身持ちが堅いものですよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あり得ると思います。
相手は、失敗を恐れているのではないでしょうか。もしくは、自分に自信がないのかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!