電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近弟と銀魂を見たのですが、少し疑問に思ったことがあります。銀時は、自分が白夜叉だとバレたら罪人として殺されるのですか?桂と高杉は現在進行形で犯罪者だから指名手配されるのは分かりますが。後、坂本は今まで見てて全く警察に追われてる気配とかないと感じるのですが、彼も罪人になってしまうのですか?

A 回答 (2件)

224話~227話はご覧になりましたか?


銀時に関する疑問は晴れると思いますよ。(^^)


私の考えですが、坂本は「快援隊」の社長をしているので警察からは『一般人』と認識されているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てないです!アニメと原作どちらですか?

なるほどー!坂本は一般人として捉えられてるんですね!

お礼日時:2017/09/19 01:02

アニメです。



原作ですと、コミック42巻です。


坂本については私の勝手な考えでした。アニメでは坂本と警察の接点はないです。(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!