dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周囲に優しくてとても気配りもできるような女性でも、好きな男性や彼氏の前では、とてもわがままで気が強くなってしまうことはあるのでしょうか?

普段は周囲に気を使ってしまっているため、好きな男性や彼氏には、気を許しているので、わがままになったりしてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

その様な女性っていますよ。


 
 たぶん相手の男性がとても好きでかなり気が許せる、自分を受け入れてもらえると思っているのでしょうね。

 で、男性の方はといいますと「疲れるよ」とは言ってはいますが、まんざらでもない様ですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 23:39

試してるんですね。

こんなひどいこと言っても許してくれるのか、これでも私のこと好きか?みたいな。それで愛情の深さを測ろうとする。そういう人、いますね。

人を信用できないのか、精神的に不安定なのかなと思います。相手するのが大変・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 23:39

親しき仲にも礼儀有りで



度が過ぎることはしちゃダメよ

好きな人になら
少しの我が儘ならいいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 23:39

「彼氏の前でわがまま」は良くある話ですよ。


甘えられると思っているからですね。

「好きな男性の前でわがまま」は考えられません。
両想いじゃないわけでしょ。
マイナスイメージしか持たれません。

まあ、その「好きな男性」がよほど軟弱な男で、「自分はすべて仕切れる」ということをアピールしたいのならあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 23:38

普通にありますよ、安心して何でも言えるからなのじゃないかな?


そこまてしてないひとには、そこまでやれないよね、好きだからこそだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A