アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いのサイトに5万円使ってしまいました。
寂しくて、占いにはまってしまいました。
でも当たってなくて。
自己嫌悪です。
なんか悪いことばかり続いてます。
自分が悪いんだけど( ; ; )
消えたい。

A 回答 (8件)

何か辛いことがあった?寂しいの?彼氏と喧嘩でもした?溜め込まないで何でも話してごらん。

話、聞くよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の人間関係辛いです( ; ; )

お礼日時:2017/09/12 07:54

自業自得 因果応報 です


高い授業料でした

少しは 教養を高めるため お勉強したら


霊 占い
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

質問サイトに来て、愚痴ったところで屁の突っ張りにもならない


全て己の責任というだけの単純な問題です。 

企業が5万円の純利益を上げるには
いくらの売り上げが必要だと思いますかね
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ そんな悩みを相談するためにココがあるんだろ。


        占いなんて何の根拠もない無責任で不透明な商法をアテに
        するより、生身の人間に聞いてもらったほうがイイぞ!
        なんせタダだからな。
    • good
    • 0

勉強代だと思いなさい。

後ろを振り向き後悔して苦しむ必要はない!「失敗しちゃった!」とだけ経験値を上げればいい。
    • good
    • 0

あら、あら、



直接、占い師に
見て貰った方が安いよね

嫌なコトがあって、
運気の流れを
変えたいならば、
掃除をすると良いですよ

消えたいなんて、
言わないでね

ご飯モリモリ食べて、
元気出してね☺
    • good
    • 1

占いなんて当たりませんよ。

占い師によって結果が変わるので信用できません。悪い流れを変えようとする努力が一番信用できます。
    • good
    • 0

ぽえむ なのか...?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!