dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

捨ててしまったけと、やっぱり捨てなければ良かったと後悔したものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は子供のファーストシューズです(T_T)

      補足日時:2017/09/12 08:53

A 回答 (17件中11~17件)

自由

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーノー!(>o<)

お礼日時:2017/09/12 10:15

無い。

全部捨てて良かった。人も物も。気分スッキリ(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きはいいですよね

お礼日時:2017/09/12 09:52

古い自転車:今になってみれば絶版廃盤ビンテージパーツ満載で相当価値が出てる。


古いバイク:昔は引取料取られるような空冷の中古車が、相場100万超え!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値が時代により変わってきますよね

お礼日時:2017/09/12 09:41

筋けし。

ビックリマンシール。SANKYOフィーバーヤマトの台
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物は私もまだまだ沢山あります
。せめて写真に残しておけば良かったなと。

お礼日時:2017/09/12 09:41

ある一冊の本です。



「教えて!goo」である質問がありました。私は捨ててしまった本にその質問に回答するときに有用なデータが載っていたことを思い出しました。インターネットを探しましたが代わりになるデータは見つかりませんでした。

そして、捨てんといたらよかった!と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本もありますよね。

お礼日時:2017/09/12 09:40

好きで別れてしまった人との思い出・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に進むためには必要だったんですよ。

お礼日時:2017/09/12 09:39

別れた彼女への愛(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッパリしましたね(笑)

お礼日時:2017/09/12 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!