プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに両親に対して酷い事を言ってしまった後、気持ちが落ち着いた時に『なんであんな事言ってしまったんだろう』とか『酷い事言った』って後悔してしまう事ってないですか?

A 回答 (4件)

あると思えます。

親だから大目に見てくれている所だと思いますが、その時は反省して下さい。そしていつかのタイミングで謝るなり親孝行して下され。
    • good
    • 0

悪いことをしてしまったのなら、それに値する埋め合わせ行為で、埋め合わせられるかもしれません。

がんばってください。応援しています。
    • good
    • 0

反省や謝罪では無く後悔する人間は言われた人の気持ちを考えない人間なのでまた同じミスを繰り返します。



言われた人は後悔では何も喜びませんよ。
    • good
    • 0

めちゃくちゃあります。

。昔は、なあなあにしてしまって、家族だから許されると思っていましたが、最近はちゃんと謝るように心がけてます。家族だからこそ言ってしまうんですよね。。ものすごくわかります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!