アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場で購入したものを、自分の家(楽天に登録してある自分の住所)でなく、違う人の家に届くようにする方法はありますか?楽天市場で購入したものをプレゼントで、送りたいと思っているのですが、どなたかわかる人おられたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>違う人の家に届くようにする方法はありますか?


できますよ。
購入手続きのボタンを押した後、送付先欄が出てきます。
その中に「変更」ボタンがありますので、そこで新しい送付先を入力するだけです。
そのまま、登録もできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみますね☺

お礼日時:2017/09/13 06:24

出来ますよ。


1.買い物かごに入れる。
2.ご購入手続き
3.「入力情報の確認」ページで「送付先」の右上「変更する」をクリック。
4.「送付先リスト」が出てきます。
5.下にある「+送付先を追加する」をクリック
6.送付先を記入し「追加」をクリック
7.追加した送付先を選択する。
8。「入力情報の確認」ページに戻ります。内容を確認する。
9.「注文を確定する」をクリック。
10。終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きありがとうございました。やってます☺

お礼日時:2017/09/13 06:23

「お支払いと配送方法」画面の送付先の変更で、送付先リストの追加


入力ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます☺

お礼日時:2017/09/13 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!