アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしない、浮気をしない 男性はいるのでしょうか??

A 回答 (20件中1~10件)

二回目の回答します‼️一穴主義さんは、医師が固いです染み付きパンティはかぶったりしません。

    • good
    • 0

おるばい‼️

    • good
    • 0

奥さま一筋♪そう言う男性もいると思いますよ♪

    • good
    • 1

きっと、ズボラな人は面倒くさいから、しないかも?だってさ、時間作ったり、アリバイ作ったり、お金かかるし〜〜。

だけどね、他の異性に心魅かれるのは、人間だもの。仕方ない事かもね〜。籠の鳥じゃないし。あーズボラだけじゃなくて、家族が何より大切な男性も、不倫や浮気しないか?ニヤニヤ
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

いますよ


男性と言ってもいろいろです。
    • good
    • 0

何故いないと思うのかが不思議でならない

    • good
    • 0

います。

浮気をするのは、パートナーに満足させてもらっていないからです。
    • good
    • 0

不倫も浮気もしないし、ついでに結婚もしてないよー。

    • good
    • 1

呼んだ?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!