プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に話しかけれない…



中学生男子です。もう長く付き合っている彼女がいるんですが、夏休みが終わってからなぜか話しかけれなくなりました。
冷めてるとかじゃなくて、彼女のことは本当に大好きなんですけど、夏休み明けから話しかけれません。。
解決策とかないですか?
変な質問ですみません。。。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

久しぶりだからドキドキしてしまうのかも知れませんね…(^_^;



直接話せないならLINEだったりで彼女さんにきもちを伝えてあげるといいのではないでしょうか?そうしたら彼女さんも不安にならずに済むし、彼女さんから話しかけてくれるかも…!?!?


でもそれはそれでまたフレッシュな付き合いたての気分を味わえるようでマンネリ化するよりずっといいような気がしますよ!(*^^*)笑

上手くいくことをお祈りします…☆ミ
    • good
    • 0

?彼女からは話しかけてくるんですか?


長く付き合ってるのなら
正直にはなしてみたらどうですか? なんでだろ
こんなに大好きなのにって
彼女が距離をおいてるのか
質問内容だけではわかりかねるのにこんな回答ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!