アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車のcmで使われていた曲です。
YouTubeで聞いていた時の画面のデザインは背景が黒色で黄色の棺桶か十字架(忘れました)のデザインでした。
その曲のpvみたいなのもあり、それでは男の人たちが歩いていて、その人たちのTシャツに音楽に合わせて絵が流れていくという物でした。
後は、この曲はマイケルジャクソンの死後に贈られた曲だとか何とか、忘れましたがこんなことを聞いたような記憶があります。(勘違いかも)
あと、曲中に英語で何度か「1.2.3.4.5」ってあったような気がします。
子供達が歌っていた記憶があります。

かなり前に好きで聞いていたのですがいつの間にか聞かなくなって曲名も分からなくなりました。
めっちゃggりましたが全くわかりませんでした。
わかる方いませんか?

A 回答 (1件)


Justice - D.A.N.C.E.

CMに使われていたかわからないのですが、これかなと思いました。
違ってましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/13 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!