プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の中学生の恋愛感覚が…
自分も今中学生なのですが
友達に1年だ!って言ったら長いな
って言われました
え?そう?って聞いたら
3ヶ月続けば長いほうなのにと言われましたw
狂ってますよね?
それとも大人でもこれが普通なのですか?

A 回答 (2件)

大人でも別れる人は数日でも別れますよ。

数日で離婚する人だっているのに。
時代とか歳は関係なく、その人の性格とか相性だと思います。

交際が長続きしないタイプとして、本人が飽きっぽいということがまずあると思います。
ですがこれはどういうことかというと、本人も「中身が浅く、奥行きが無い」ので、異性を上っ面で判断して失敗し易いですし、いざ交際しても相手の深いところまで見抜くまでもなく終わってしまう・・・それが何事にも飽き易いってことです。
    • good
    • 0

一途でよろしいんじゃないの



人は人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!