アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の中わざわざ女性が会いに来たらどう思いますか?

A 回答 (6件)

恐ろしいです。

    • good
    • 1

こんばんは。



会いに来た理由によるでしょう。
重要な用事なら、いつ来るのか予定がわからなくても待つ事す
らあるでしょうし。
    • good
    • 1

「雨の中じゃないなら良いのか?」と考えてみてください。


不本意な相手やタイミングなら不本意だし、嬉しい相手やタイミングなら嬉しい。それだけのことで、たぶん「雨の中か晴れか」は関係無いと思います。

わかったら、会いに行く事前に彼に相談してください。急に来られると困るという人もいますし、そもそもあなたに来て欲しいのかもわかりませんから。
    • good
    • 0

嫌な人なら家に入れません、会いません、居留守。



そうでもない人なら、何故こんな雨の中来たの?と聞く。
玄関には入れてあげて、タオルぐらいは貸してあげる。

でも、何と切り出されるかはわからないので、警戒してそこまでしてあげないかもしれない。

雨の中来るくらいだから、それなり以上の理由がある筈。
それを考えた場合、怖いです。

要注意、ご用心。
    • good
    • 0

好きな人なら嬉しいです。


そうじゃなければ怖いです。
    • good
    • 0

嬉しいです。


台風でも竜巻でもこちらから会いに行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!