プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、金沢の香林坊周辺に行こうと思っています。
探してるのは、「コーチ」と「ヴィヴィアンウエストウッド」 ですが、この辺りで扱っているお店はありますか?
また、この周辺には、どんなブランドの店がありますか?
詳しい方に是非教えて頂きたいです!


また、京都も近々行くので探したいと思ってるのですが、
効率よく探したいので、
「ここに行けば種類沢山あるよ!」とか、「ここにはこんなブランド扱っている店があるよ!」などのお得?な情報をお聞きしたいです。


今まで、ブランドに興味が無かったので、全くと言っていい程、店を知りません。
情報お待ちしてますので、宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

最近ちょっと香林坊とか街の方へ行っていないので自信がないのですが、


確か以前「香林坊アトリオ」3Fに「ヴィヴィアン・ウエストウッド RED LABEL」ができたって聞きました。
アトリオのHPやヴィヴィアンHPにも出ているので今もあると思うのですが・・・。
ヴィヴィアンのHPには取扱商品やお店も紹介されているのでご参考下さい。
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/

参考URL:http://www.atrio.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました。参考になりました。(^^)

お礼日時:2004/09/14 15:19

京都の高島屋にコーチは、ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 23:29

こんにちは。


京都でしたら京都河原町阪急(確か3F)にヴィヴィアンレッドレーベルのショップがあります。
京都伊勢丹の革小物売り場はライセンス物のお財布を取り扱ってます。

質問者様の趣味に合うかわかりませんが、
京都新京極付近では、リボルバー、RNA SWEAT、ヒステリックグラマー(フラッグショップ?・最近できました。)等人気のお店がありますよ。

コーチは注目して見たことがないので定かではないのですが、、
河原町辺りは大丸・高島屋・阪急と百貨店が立ち並んでいるので
もしかしたら入っているかもしれません。
その他高級ブランドの宝庫です(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河原町ですね。了解です(^ー^)

>京都新京極付近では、リボルバー、RNA SWEAT、ヒステリックグラマー(フラッグショップ?・最近できました。)等人気のお店がありますよ。


そちらも是非、立ち寄ってみたいと思います。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/08 23:27

残念ながらコーチもヴィヴィアンのお店もありません。

わずかながら、香林坊の大和にエルメス・ヴィトン・グッチ・フェンディ・ロエベ・等あります。私は近くに住んでいるので、買い物は大和のみです。ですので、金沢で買い物されるのでしたら、大和と近くに竪町通りがあるので行って見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。無いですか。残念です

金沢で有名なブランドを扱っている所は”大和”のみなんでしょうか?

竪町通り、聞いたことあります。そちらも寄ってみます。
ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2004/09/08 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!