アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はよく彼女に対して嫉妬してしまう事が多々あります。
彼女は僕の嫉妬の事について、嫌と思うか、嬉しいと思うか、他にどう思っているのか知りたいです。どう思っていると思いますか?

A 回答 (1件)

この文だけでは彼女の本心は読めませんが、恋の嫉妬は、気持ちだけ嫉妬して行動に移さないのが理想です。


「他の男の人と話さないでよ」とか口では言いつつ、いざ彼女が他の男の人と話してても、彼女の自由を守るために我慢はする。
ライン規制や「話すなって言ってるだろ‼」とあなたルールを押し付けては最低です。

行動に移すなら彼女の男友達に向かって変顔しながら「寄るな!」と言ってみたり、「今かまってくれないと悟り開きそう」とか笑って許されるレベルにしましょう。
あくまで余裕のあるやきもちで。
少々メンタルいりますが、彼女、あなたの愛を感じてくれると思います。
ただ、彼女がそれで調子に乗るようなら少し怒ってかまいません。
やきもちは一時的なら嬉しいですが、ずっとは重いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!