公式アカウントからの投稿が始まります

電車の中で化粧してる女性が理解できないのですが?

A 回答 (5件)

自分に自信がある方なのでしょう。

さもないと人前で化粧などで出来やしませんよ。見て見ぬ振りが一番楽でしょう
    • good
    • 0

人前で化粧するのは、昔から女郎だけ。

    • good
    • 0

その時点で汚いものになってるね。


心が無い、どんな顔して化粧してるか見せてやりたいね。
    • good
    • 0

近年 人目を気にしない人が多いみたいですねぷん・・

    • good
    • 0

理解しなけりゃイイだけ・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!