アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いに行っても嫌がられない関係ってどんな関係ですか?

A 回答 (5件)

友達、彼氏、同僚、親戚、離れて住む兄弟、常に相談とかしている人(私はいませんが〉宅配とか宅急とか郵便屋さん

    • good
    • 0

下心が無いか



カヨタンさん意見
    • good
    • 0

身体を許した人かな?

    • good
    • 1

お互いを信用し合えてる相手!

    • good
    • 0

仲のいい友達、恋人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!