dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入籍前の浮気発覚?今度の月曜日に入籍予定です。私はバツイチ連れ子の再婚、彼の赤ちゃんもいます。いろいろ事情があり赤ちゃんが4ヶ月で入籍予定です。今日彼の携帯を見たら他の女の人に自分のパンツ(下着)姿の上に赤ちゃん置いて写真を他の女の人に送ってました。返信は息子二人うってるね。普通の友達にこの内容送りますか?体の関係がないとこの写真と、返信ないようおかしいですよね?信じて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (6件)

お盛んとしか言いようがないな・・・赤ちゃんとはもう既に生まれてる赤ちゃんと捉えていいのでしょうか?どちらにしろあなたが結婚を考えてる彼の下半身はかなりお元気なようですね?たまに聞きますが、妊娠中の浮気はあるようですが、火遊びなら気にする事はないですよ!遊び相手とは長くは続きませんし、お金で繋がってる相手とは自由になるお金がなくなるか、飽きたり飽きられたりしたら関係は終わります。

あなたとの間にお子さんがいるのならあなたとお子さんを幸せにしたくて結婚するのでしょうから一度や二度の火遊びは遊びなのでさほど気にする事はないですよ!幾ら夫婦でも他人同士ですから人の携帯はもう見ない方がいいですよ!因みに私は旦那の携帯をまだ一度も見た事はありませんし、見たいとも思いません!見て他の女性との写真やメールのやりとりがあったらイヤですから・・・あなたとお子さんへの責任があるので結婚はちゃんとした方がいいですよ!もし浮気が続いてたら携帯壊してもいいと思いますよ!浮気相手より妻の方が強いからビビる事ないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎月生活費として10万しかもらえないので好きに使うお金はあると思います。
毎月明細見たら60万手取りであります。これも不満でして…。でも赤ちゃんの為に頑張っていきたいとも思ってます。この事はしらないふりするほうがいいですよね?正直つらいです。夕御飯作りながらなにしてるんだろうとちょっと泣けてきました。

お礼日時:2017/09/13 16:50

生活費10万円は少な過ぎますね・・・とにかく携帯を見た事は暫く知らんふりしてた方があなたの為です!また何かあったら教えてgoo!に

投稿してくだされば一緒に改善策を考えたいと思います!!
    • good
    • 0

息子2人写ってるって返信?



男の人はパンイチでも平気ですし、仲良しの女友達になら下ネタギャグも別に不思議ではないので、これだけで浮気の疑いはどうかと思いますけどね。運動部の男子なんて女子マネの前ででも着替えたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供は結局頭しかうっつていなくて意味がわかりませんでした。下半身に寝せてる状態だったので。
不安にならなくて大丈夫なんですかね…。

お礼日時:2017/09/14 06:43

携帯を覗くような女性との結婚は辞めるべきです。



地獄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はしょっちゅう 私の携帯を見ます。

お礼日時:2017/09/14 06:44

最低~


考えた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
考え直したい気持ちもあります。けど赤ちゃんがいるのでできないです…。

お礼日時:2017/09/14 06:45

本人に聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉めたくないんですよね。
こんな関係続くのかな?…。

お礼日時:2017/09/14 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!