性格悪い人が優勝

ギャルの子ってなんであんなブリーチした派手髪に、エクステまでつけてるのにハゲないんですか?キャバ嬢とかもですけど。めちゃくちゃ手入れにお金かけてるんでしょうか?エクステ自体ずっと長いことつけてるとハゲそうなんですが...。

A 回答 (4件)

体質もありますからね!いくら食べても太らない人、毎日メイクしても肌が綺麗な人、髪の強さも人それぞれ。



でも若いうちは良くても後々影響はあるとおもいますよ。
    • good
    • 0

ハゲで悩んでる嬢もいるよ(^o^)

    • good
    • 0

将来的に薄毛で悩まされる可能性はあると思いますよ。


女性はホルモンの影響で男に比べてハゲにくいので、30~40代くらいでは目立つほどの
症状が出てこないのです。
    • good
    • 0

ハゲる人は何をしてもハゲる運命なんだ


逆に言えばハゲない人は何してもハゲない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!